

12インチで

今日はスクラップ教室へ
最近作ったスクラップドーンとupします
まずは今日の教室で作った一枚♪♪♪♪

4✖️6サイズを6枚使って12インチにしました
20130925210846f65.jpg


前々回の教室で作った作品
20130925211329e60.jpg
makiちゃんのフィリピン旅行の写真を使いました
夏の間棚に飾ってあったんですよ( ´ ▽ ` )ノ


前回の教室で作った一枚
20130925211902978.jpg
優しい雰囲気で作れたかなぁ

時間はあっという間に過ぎ去るけど
こうやって残せるって幸せ♪♪♪


Received Card

おはようございます
東京オリンピック開催が決定しましたね!!
まだまだ東北復興も経済の再生も道半ばですが
長い長いトンネルを抜け出せそうな希望が出てきたような
気持ちになります
7年後
実際に会場に足を運んでオリンピック競技を見たいです

ポスクロのカードの続きです

IMG_0013r46.jpg Russia

IMG_0023r45.jpg Netherlands

IMG_0025r44.jpg Serbia

IMG_0018r42.jpg United States of America

IMG_0020r42a.jpg
ジョージワシントンの切手
 
IMG_0007r41.jpg Thailand
次に海外へ行けるとしたらタイっていいかも
って思えたカードです

IMG_0019r41a.jpg
切手もお花でそろえてくれています どれも綺麗なんだよね(*^_^*)
几帳面な字で人柄が感じれます

今回でカードはアップし終えました
次はどこから届くのか楽しみな日々です

Received Card

めっきり涼しくなってきました
足先が冷えるようになり夏が恋しくなります(ちょっと早くない?)

ポスクロで届いたカードが続きます
IMG_0001r0906 Russia

IMG_0009r33.jpg Taiwan

IMG_0008r37.jpg Russia
お花の中のようせいでしょうか 可愛いです(>_<)
IMG_0014r38.jpg Ukraine

IMG_0015r39.jpg Germany

IMG_0016r43.jpg Netherlands

IMG_001r40.jpg Switzerland
スイスからのカードは 猛暑まっただ中に届きました
夏だね~と思ったのを思い出しました

この続きはまた明日

いったいどんだけため込んだの~って思わないでね


  
  


 

Received Card

アップするカードのたまり具合をみて驚くくらい長い間
ブログを休んでいたんだなぁと実感しています・・・




IMG0012r36.jpg Russia

IMG_0003r31.jpg Poland

IMG_0005r32.jpg Ukraine

IMG_0007r34.jpg United States of America

IMG_0011r29.jpg Germany


Instagramはスマホからの手軽さから始めたけど
ブログも2周年を目指して頑張ろう

カードのアップは明日も続くよ~(>_<)

お久しぶりのbubu

お久しぶりです
前回ブログを書いたのは瑠夏が生まれた報告をした時でした
瑠夏も生後2カ月
私の生活もやっと以前のリズムを取り戻しつつあります


ポスクロも久しぶりに3通出しましたReceivedしたカードは
その間も沢山届いています

今日は少しアップしますね
IMG_0001r30.jpg canada

r28.jpg Netherlands

IMG_0002239.jpg Czech Republic


この続きはまた明日(>_<)








カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bubu5

Author:bubu5
福井の田舎から
ガーデニンングや
スクラップブッキングのことなど

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りのサイト
最新コメント
postcrossing
FC2カウンター
ご当地フォルムカード
日本語→英語 自動翻訳
English
♥. ♠. ♣Alice
最新トラックバック
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
